2005年05月01日

20050501 攻城戦

今回もまたSSはありませn

毎回レポ書いてた2人が移住しちゃったもんで、
レポ書くのが私だけなのにSS無いとかアレなんで同盟内で書く人大募集。
希望者はゆみさんまで。

L5防衛。ERヒッキーでした。
カプラ復帰使えないのはやっぱり辛いところですねぇ。
カプラ復帰が2MAP出口だから、2MAPWPかせめて3MAPWPで防衛するのがいいのかしら。

スタート。PS奪還アンハピシャドウエッジ同盟(+同盟外共闘でともだち)が居ました。
V1持っときながら派遣攻めとか人数多いのかV1薄かったのか。
たたきどころだったかもなぁ

んで。
3MAPでロキ防衛展開して、完全に死に戻りをシャットアウト(?)しての攻めでした。
対するこちらのER防衛に、相手方の献身つきのLPsageが
ちょくちょくロキ外からLP敷いてきたのがキツかったですね。
ロキ範囲外だからって油断して適当に殴ってたら献身ついてるとか。
UnknownSkill!!が見えたら注意しないと。ディスペルかフロボがいいのかなぁ
ディスペルって献身クルセにやるんでしたっけ被献身者にやるんでしたっけ。。

長期的に攻められればやっぱり死ぬ人もでてくるわけなんですが、
ロキペアの踊がなんか一発で防衛抜けたりしてました。
多少穴はあったように思えますね。

そっちが3MAPならこっちだってー と、
死に戻った人で庭で排除とかしてたんですが、
相手死に戻り排除の位置をしっかり指揮できなかったのが汚点orz
2PC環境が整って情報量が倍近くになったのはいいんですが、
使い切れて無いと思いました。ムズカシー

なんだか21時過ぎに戻っていったので、そこから暫くヒマ防衛。
斥候もあんましきません。

こちらは斥候をちょくちょく出しつつ、派遣準備…が、ここでもちょっとミスったなぁ
とりあえず、L1に派兵します。
アンハピかなんかが砦持ってたと思うんですが、中を開けてみるとヘキョーが。
EDPアサクロが割りかけたんですが散り、再度移行というところでJupiterさんが落としていきましたとさ。

指揮官として色々課題の残るGvでした。。。
難しいね。

Trackback on "20050501 攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050501 攻城戦"へのトラックバックはまだありません。