2005年03月07日

プロAD初体験

よく巷でプロのADは不味い不味いと言われてるので、どんなものか見に行ってきました。
…アサソロで。
(以下アサソロでのプロAD狩場報告なので興味ない方はスルーでお願いします)

今回ADソロに挑戦したのはLv89アサでステはこんな感じ。
ステ.JPG

持って行った武器は、+7TInグラ、+5火ダマ、+10QCr/QGナイフ、そして+5爆炎です。

まずは蝶から。装備はTIn+QG+EP
蝶.JPG
なかなかいいダメージですね。グリムで取り巻きを潰せばサクっと倒せます。

続いてイノシシ。装備は火+QCr
イノシシ.JPG
これまたグリムで取り巻きを潰しておけばサクっと倒せます。

おいおい、ひょっとしてプロADってアサには美味いんじゃねーの?と思っていたら

クマー。装備は火+QCr
クマー.JPG
HP24kに対してこのダメージ… 流石にだるいです

ラストの芋虫。装備はTIn+QG+EP
芋虫.JPG
HPは14kと、それほど多くは無いのですが。

石の中にいる.JPG

しかも体感で数が熊=芋虫>イノシシ>蝶 と最悪でした。

そして最後はお約束の
お約束.JPG
蝿で逃げようか、日記のネタに殴りかかろうかと迷ってたら何も出来ずに死んでしまいました。

結果滞在時間は35分ほどでExpはトータル+4%。金銭はお察しください。
(エル原が一個出たのが唯一の救いかな)

やはりプロADは巷で言われている通り不味かったです!

Trackback on "プロAD初体験"

このエントリーのトラックバックURL: 

"プロAD初体験"へのトラックバックはまだありません。