2005年03月07日

20050306攻城戦

2時間暇防衛でした。

見事にほとんどこなかったよ!

でもまぁ簡単に経過とか

最初防衛ラインに着くも、V3放棄とのこと。
これおいしいんじゃないの!?ってポタメモ直したりしてたら外食の派兵がきてました。
この辺がもっと早くなるともっといいかも!

んであとはV2V5C3とかぐるぐるまわってました。
V5は傭兵同盟が防衛で新生へなが無差別攻撃。後に新生へなは蒸発したそうです
ちゃんちゃん

V2はなんか薔薇とかも来てましたね。豪華レース会場。

V3が落ちてレースになったのが不思議だなぁとか思いつつ。
レーサーがとったってことで次回は取り合いになりそうですね。
PA次第だけどC3、それとV2V3以外はもう落ち着いちゃいそうな気がします。

Trackback on "20050306攻城戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"20050306攻城戦"へのトラックバックはまだありません。