2005年02月05日

あしゅらー

はじめての人ははじめまして。そうでない人はこんにち(ばん)わ。
頭巾ぷり とりすです。
今日は、すごい久しぶりに是空のみんなとBOSSを狙っちゃったりしました。

今回のターゲットは放置中のファラオです。
ここで、いつもなら最年長の騎士か現在メインのプリで行くところなんですが、
今回は実戦テストも兼ねて、少し前から育てていたモンクで行くことにしました。


どかーん 初MVPっ

大絶賛放置中だったみたいで、6時間(!)の間ほぼ独占状態でした。
私はその6回のうち4回行ったんですが、4回ともMVPげっとずさー
やっぱり阿修羅モンクは楽しいですね~
ドロップしょぼしょぼだったから出費がきつかったですけどっ!!

追記。
blogっていうモノを名前しか知らなかった私。
使い方を理解して記事を書くのに一時間かかりましたとさ・・・