2005年02月01日

ゆきやこんこん。

さてさてこん○○は。
なんだか大寒波らしいですね。
私の住んでる地域では朝から雪が積もっていました。

さてさて、なんだか('A`)サイトにSS出てたりしてましたね。
構成とかはSSちょいちょい撮ってればわかっちゃったりしそう。
うちに限らず、ですが。
やっぱ情報は大事だね! ってことで

書いてる途中で寝落ちった挙句風邪薬のせいで10時間以上寝ちゃって、
朝から必死こいて支度してるんでこの辺で(;´Д`)

思い出したんで追記。

プロ南でAFK募集寝してたらデスペナ5%げとずさー

ここからは愚痴だけど、明らかなAFKな人起こしたら、
そのまま死んでれば1度で済むデスペナを何度も受けさせる可能性があるのになぁとか。

まぁプロ南で放置する時点でデスペナは覚悟してるっていうか
別にもらっても構わないキャラなんですけどね(・∀・)