« 20061119 攻城戦 | メイン | 適当ないめーじ »

20051210 攻城戦

AMのお祭りに参加してきましたよ

規模は100くらい?

AzureMemory
Foundation
Lord of the Moon
Mirage
是空
あとどこだろ
ちょっとわかんないです いや調べればわかるんだけどめんd

今回是空はAMに詰め込まれてたのでギルマス騎士は出番なっしん。
補填1day使ってプリで出場。
騎士は他にいたんですけど所持数100種倉庫300種になってGameOverだったので出場控え

とりあえずB1開始
なんか見知った名前が多いと思ったらSoFarAwayが居ました。
見知りすぎだった

なにしようかなーうーん

とりあえず絡まれかけてる阿修羅の人にキリエしたりWiz素手で殴って詠唱止めたり
なんかやってることが違う気がしたり

SFAのますたーの人が寝てたのでコレどーしようかなぁとか眺めてとりあえずLDしてみたら
LKの人が殴って起こしてどっかいっちゃいましたとかなんとか
LAかけて阿修羅マンはやくきてくれー!が正解?

20:10 過ぎ
キャラセレ落ちる。
同時にEmCでさばきゃんくらってたためログイン不能に
さてなにしようかね。

20:45 頃
直ったとか聞いたのでロギン

EmCで飛びまくってるうちに21時過ぎ
3MAPでSFAとぐだぐだしてましたが転戦するつもりで蒸発突撃
蒸発。

21:10頃
C2へ
ちょっと遅れたもんでついた時には取得直前でしたとさ
ERへあるいてたら自ギルドでわれてたり

テコンとチャンプとLKが絶え間なく一人でEmCしに来る感じ
ルアフ回してDADADA

最後なんかちょっとウェルウィッチャがいいとこまできてたらしいけどそのままおしまい

あとL2も取ってたらしいけどそっちはノータッチなので不明。

久々にEmCしなくていい攻城戦だったとか。

おつかれさまー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月10日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20061119 攻城戦」です。

次の投稿は「適当ないめーじ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34