« 20060910 攻城戦 | メイン | 20061001 攻城戦 »

20060924 攻城戦

先週はチケットが切れてて出られませんでした
1dayで土日ログインな生活だったんですが,ついに尽きちゃいましたとさ.

しょうがないので1ヶ月チケット購入.
どうせなら1.5倍期間にあわせて買えばちょっとはオーラに近づいたかもしんないのになー

Base98になってからどんだけ経つんだか.

本日もレースレースでした.
最初L1行ったらなんか防衛が.キななやしきキとかそんな人(仮名)がいたところ.
いやくろーずこんふぁいん?とかいう知らんスキル見たんでなにこれって聞いたら応えてくれたんで覚えてるんです
追加スキルとか全然わかんにゃ.騎士にもなんかあるかなー

んでまぁクソ重いし他所いこうってことでV行ったらなんか妙に軽いの何の.
とりあえずあちこちぐるぐる.

V4は最初はレース気味だったけど途中からなんかどっかそこかが守り出しましたね
青ゴキの人久々に見かけて(いや私が久々にGvでてるんだけど)だんえた2談義してました
スペランカー×スペランカーでクリアしたとかなんとか 複合職かよ!
ちなみに私はプリンセスと適当にゴッドハンドでEasyクリアしたのみ.
Normalクリアしたくて早朝までプリンセスでぼちぼちやりつつたまにアークウィズとかで遊んでたんですが,
最近ひらおよぎ(DungeonCrawl)しかやってなくてカンが鈍ってたっていうかmobの行動予測がヘたれてたって言うか.
いつか全職Maniac/Ex4クリアとかしたいね.遠いけど.

閑話休題.

V5
CrimsonFakeでしたっけあそこがちょいちょいうざい
最初はERでごそごそしてたんで,騎士~LKが抜けてWizがたたかれて陥落ってパターンになってたんですが,
そのうち3MAPでごそごそするように.
すみっこの大魔法こないところで様子伺ってたらWizが前に出てきよる.ハイドしたらWiz?がサイト.
よーうごく子だったなぁ いい感じだと思うですよあぁいうのは

V2
ぐるぐる回ってたんだけど,なんかハロウィンのお化けっぽいエンブレムのところが3MAPでばらばらに歩いて各個撃破したり,
後にはERでロキ2ペア設置で防衛とかしだしてだるだる.
なんかぐみなの人にこえかけられたんでその辺の一味だったんでしょうか
どっかの傭兵?よーわからん

V1
まぞな組の集会があったようでこわかったです
1回チャンスっぽいのあったんだけどいけなかったのはしょんぼり.
人数裂きづらいかもしんないけどV1ER防衛の時は必ずERWPの右上隅1セルには誰か配置した方がいいですよ 無詠唱遠距離持ってる前衛職あたり
キリエ考えたら対人槍SBのLKかなぁ っても無詠唱にはどうしょうもないけどさ
やー訓練された人らはまた違うんかもわからん.もう長いことしっかりやってないから最近の事情がよーわかりません.

とりあえずテコンとリンカーとケンセイ?だっけ?あれ何人なの.

んでV3も覗いたけど流石にだめだめ.
ラストはV5以外キレイに収まってたようで,いつも通りL3へ.
L1もいけばいけなくはなかったと思うんだけど…どっかがER防衛,ロキつきだったけどプラントとかも無くて騎士系5,6いれば押し込めそうだったような雰囲気
だけどレーサーの集まりがあんましだった感じ
んでL3だけど突入タイミングミスってなんもできずにオシマイ.

要するにしょんぼりでしたとさ.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/529

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月25日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060910 攻城戦」です。

次の投稿は「20061001 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34