« へるぷ | メイン | ちょっと狩りがんばりすぎてて »

20051218 攻城戦

あっぶねー
ギリギリでの取得。お疲れ様でした

と言う訳でff是空お試し同盟2週目でした

一つもSS撮ってないことに気付いたのは終了後でした
しょっく。

V1防衛開始

のはずが

私の家が謎の停電。
ブレーカーが落ちたわけでもないのに、一瞬電気落ちて、開始時動けず。

仕方なく後から追ってみたら、またぽた(略)同盟…今は夕暮れでしたっけ、が攻めてる感じ。
ffはER入れたみたいだけど、是空はサッパリ集合できてなかったみたい。ごめん。

んでまぁ必死に復帰しようとするも、夕暮れの3MAPでのカットがきっついきっつい。
2PCの付与sageにLP覚えさせたんですけど、射程とか把握できてなくてひどいことに
LP1って射程2?3?しかないんですね。しらんかった

何度か試してもなかなかダメで、騎士に専念してもうっかりつかまって奥に行けない。
どうにもならなくて放棄を考えつつ斥候飛ばし始めた辺りでうっかりLP成功。
それを土台になんとか押し進んで是空マスターER復帰。なんとかEmCし体裁整えて防衛防衛。

ここらへんで私がL5偵察しにいったら、誰も居ない。
ANGELのsageの人が「放棄だよ」っていってたので貰いに行きました。

ERにsage放置してたらVbが。あんたら来るのかよっ
そういえばEmCしてました取得おめ。

割られたけどなんか放棄だったのでげとずさー

暫く暇かと思ったらクマッチアがきました。クマクマー

が。

545 :(○口○*)さん :05/12/18 20:59 ID:3bSehS/B
>>543
落城でマスターが戻されるとか関係ないみたいだね
一回落ちた砦は誰がやってもEmC発動しないみたい
結局、一回落ちるまでしか使えないのか・・・
いつからそんな糞仕様になったんだ・・・

ホントか嘘か知りませんがこういうことらしく、EmCが使えなかったため、
必死に臨戦態勢&Wizデリュージでふせ・・・あ、sage落ちた

LK2名に後衛陣まで食いつかれるも、被害はWiz1名だった様子。
おまけにロキ不発してたのにロキペアがずーっと無事。
臨戦態勢使いつつなんとか防衛。

50分、いい加減ヤバくなったので割ってリセットでもーいっかいっ
sageでWPみてたら幸か不幸かつまり気味だったり。

と言う訳で、最後はサンクアスペが飛び交う中でギリギリの防衛っ
お疲れ様でしたー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月18日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「へるぷ」です。

次の投稿は「ちょっと狩りがんばりすぎてて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34