« 青ゴキの人へ | メイン | なんだか »

2章開始

貿易都市ドーター
とりあえずナイトはSPEEDブレイクとか取ってからにしようかと思って弓使いはじめました

しにました

よえぇよ弓使い。
弓外して素手/盾にしたら飛躍的に強くなりました。なんだこれ。
1匹のこしてシーフのアビリティ覚えようと思ったら、JobPts399で1匹残りました。
ガフガリオンとかもちゃんと殺したのにナァ

あ、そだ。どっかに明記してこなかったですけど、基本的にゲストユニットは装備引っぺがす以外は感知しません。
利用できりゃするしできなきゃしない。
弓使いにして泳がせてJob稼がせればイケただろうけど、なんかずるい気がするのでなしなし。

アラグアイの森
ちょっとずるっこしました。
シーフでギルを盗むもって出撃。
1匹のこして適当に殺して、ギルを盗む。
瀕死になったらボコに隣接するとチョコケアルしてくれるので以下略

金無限に手に入っちゃうのもアレだなぁとは思ったんだけど、
前回の経験から金余るんですよね。
というわけでシーフのレベル無駄に上げてみたり、無駄無駄。

ゼイレキレの滝
パワーブレイクとかそこらへん欲しくて3時間くらい粘ったけど結局ウェポンブレイク貰ってさっさと進みました
よく考えたらアビリティとか一応ある程度は自分で覚えられるもんね今回

城塞都市ザランダ
ブレイク繰り返してなんとかしてモンク前提まで稼ぎきろうとおもったら、
ナイトがうっかりスピードブレイクくれたので余裕っちーでした

バリアスの丘
モンクで全部殺して終わり。
チャクラ取れるだけのポイント溜まったので取得

ツィゴリス湿原
うりぼうだけLv80越えててびびりました
食らう→チャクラで無駄にJob稼ぎ
全部覚えてみた

追記 毒使った方が早いことに終わってから気づきました。
1匹残して殴られながらやってた私は馬鹿だ

正直現段階まではこのやりこみだるいとこ一つもないっすね。
将来的にもあんまし浮かばない気もするけどどうなんだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月15日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青ゴキの人へ」です。

次の投稿は「なんだか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34