« 大学祭とかそういう | メイン | 言ったからには実行 »

20051106 攻城戦

の前に。
いなずんオーラおめ。

どこぞの光風瀞月とかいうギルドの人にステルス扱いされてましたとか(わらい)
転生実装してから何ヶ月経ったんでしたっけ。

で。
今回なんか四桁と一緒に遊んでました。

L1
へきょーが防衛。してると思わずびっくり。
でもまぁ落とす。

C5を親方が割っちゃったので遊んでこーかー とかいってたらだれもこないでやんの。
セレのマスターのチャンプと鬼ごっこ。
_2005-11-06_20-31-47(01).jpg

私は阿修羅で負け。
冒頭のズンが殺してくれましたとさ。

暫くしたらクマーがきてエンペ周りで2人でEmCしたけど流石に数に潰されてみる。
一人でヒッソリクロークしてたら5分くらい頑張れたけどまぁ次次。

んでどーしよどーしよでL5
幻影AC相手に遊ぼうとしたら、NOSって無所属のモンクに親方が阿修羅されてました
エフェきってたんだとか。
無所属で居ると油断してくれるからいい手段ですね。

エンペ横でEmCしたら確保だったのかバーサクLKが割ろうとしてましたがなんとか誰か割ってくれたらしくげとずさー
私は阿修羅でさようなら。

一瞬防衛とかいう文字がよぎったのが悪かった。ごめん。さっさ次いくべきだったなぁ

ぱるるが割ります。幻影ACと元TrのVb?に便乗してうっかりEmCできないかなーと思えど。
ラグの合間にクロークでサイト抜けてがんばろうとしたら失敗。実加の人につかまります。
サイト持ってない匂いがしたのでなんとか撒いて頑張れないかと思えどつかまってぼこすこ。
とっさにACしたら向き違ってました。あぼん。
いけるかなーって気がしたのになぁ。しょんぼり

C5をくまーが割ってたので横取り狙います。が。
3MAP防衛中。ムリス。
うまく他のに便乗したら奥いけたかなぁ。残念無念。

L1
またぽた略が防衛中。3MAPはサイトの合間を潜り抜けてER前。
なんとか奥いけt・・・幼女くんなばかー!
ラグ関係なく攻撃してくるってのはヒドいはなしだとおもいました。無理無理。

L3はまぁただのレース。
割れずに時間もなくVポタに飛び乗る。

V5
入ったら鯖キャン食らうひどい砦でした。

総評。癌呆頑張ってました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/248

コメント (1)

Weltall:

なんていうか亀1F行ったら必ず居るって言ってもおかしくないほどいなずんさん居ましたものね。
何はともあれオーラおめでとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月06日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学祭とかそういう」です。

次の投稿は「言ったからには実行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34