« 今日は | メイン | なんかローヤルがどうとか »

可能性が無限大に

グローグの丘で
アイテム師2人居て
オートPOT出ると思ってなかったのに
出たのでリセットゲー。

一回目は見事宝箱に(ノД`)

リセット繰り返すこと10回くらい?

以上のアビリティを継承しますか?

にア エクスポーション
    オートポーション
    アイテム発見移動

きたああああああああああああああああ
ウィーグラフとの一騎打ちで、可能性の芽が出てきたよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月13日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は」です。

次の投稿は「なんかローヤルがどうとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34