« FFT続き | メイン | 今日は »

ボーダフォンにもドコモにもあるのに

なぜ携帯用風来のシレンはAUだけ無いのでしょうか

ウワァァンヽ(`Д´)ノ

FFTは3章・オーボンヌ修道院地下2階、
神殿騎士イズルードのとこまできました

死んだのでとりあえず今日は終了とかそんな。

やっぱやりました。

イズルードはちょっと気をつけたら普通に撃破。
そして強敵ウィーグラフの出現・・・!

つえぇっす。さすがっす。
真っ向から立ち向かったらサックリやられる。
逃げエールでもどこかでつかまってゲームオーバー

ってことで、そこらのナイトどもから継承しまくって集めた戦技を使うときが。
ウェポンブレイクを狙って、壊れたらそのまま追い込む感じ…っ
なんとかかんとかリセット3回目で武器破壊一発成功。

・・・と思ったらなんでハート盗まれてますかラムザくん。
敵の弓手にエール一回したりとかなにやってんだか。

その後何故か隣接したのに武器壊れたからか攻撃してこないウィーグラフの目の前で、
溜める&エールを自分にやりまくってたり。
危機感持とうよラムザ!

敵のナイトにウェポンブレイクされるも、タメまくったゆえに素手で272ダメージを与えてウィーグラフ撃破。
辛くも勝利。勝率1/8ってとこでしたか。
戦技使うか逃げエール&HiPotかで悩んでなきゃもうちょいサクっといったのかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月11日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFT続き」です。

次の投稿は「今日は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34