« 1ヶ月前のチーズを食べました | メイン | FFT続き »

20051009 攻城戦

すてきなげーむをありがとう

あと、チーズは大丈夫だったみたいです。
一応ビオフェルミンS飲んどいたけど。

一応居た範囲だけ書いときます。

どしょっぱ。V3放棄確定だしレーサー多いんかなー
それとも小規模きてるんかなー
と思って行ってみると。

2005-10-09_20-02-42.jpg
きれーにからっぽ。
ER硬いから小規模の一つや二つくると思ってたのに。
勿体無いなぁと思いつつとりあえず割り。
防衛まがいのお遊びしてもいいんだけど、そもそもホントに人こなかったので他所いこ他所。

んで、L1レース任せつつうっかり抜けてEmCできないかなーとV1視察。

防衛はえびCLFF。
対する攻めは元GSPLと幻影旅団&AC(アーマゲドンクロニクルだっけ?)の2勢力。

2005-10-09_20-06-35_RagnarokOnline(02).jpg
こんな感じでちょいちょいっと。
縦にばらけて復帰妨害もしてたぽいですが。
2勢力合わせて30人いたかなぁいなかったよなぁ くらい

2005-10-09_20-07-45_RagnarokOnline.jpg
防衛の方はこんな感じ。
ロキ有り、Wiz5にブラギ献身?、前にWiz1?2?前衛ちょいちょいってとこですか

元GSPLが入ったので同時に入ってみる。
それなりに軽いのかしろぽは出たんですが、
魔法が結構しっかり張られててうっかり抜けるのはむりでしたとさ。

んでまぁ、ギルメンちょいちょい落ちてきたけどL1へ。
SSによると26分くらいだったのかな。

ぱるる、天空、ゼオラと愉快、SunShine、Temple Knights辺りがレース参加しようと待機してましたとさ
流れないようなので皆入っていったので私もはいって

鯖キャン、ログインゲー。

その後私の姿を見たものはいなかった…


まぁ、ゲームになってませんねこれ。


今回SSちょいちょい撮ったけどやっぱ見た目違うかなーどうだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/196

コメント (1)

らいおん:

きっと遅れてお腹にクルんですよ……っ!!

そしてGv時間俺にはミッドガッツ王国
入国許可が降りませんでした。
5分程粘って諦めましたが……

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月09日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1ヶ月前のチーズを食べました」です。

次の投稿は「FFT続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34