ROBBS


pass

10件
new【12】old



Loki/Base.91/Job.59/36
実験で火曜か水曜まで戻りません

先週はちとりんごさんところにG遊び行ってました
たまり場に誰もいなかったのでりんごのままです

見かけたらG投げてください
  ふぉ [2006/08/20(Sun) 12:52]



おひさしぶりです Loki/Base.50/Job.37/35
すでに何人かには挨拶したんですが、こちらにも。

久しぶりに時間ができたので、火曜のアップデートを機にLokiに戻ってまいりました。
新キャラ作ってテコンやってます(*'-')

またよろしくおねがいしますねw
  Torys [2006/07/08(Sat) 13:16]



掲示板アップデート Loki/Base.99/Job.50/34
掲示板アップデートしたのでテスト書き込みです。
・新機能のアクセス制限機能を使っています。某国とか。
・書き込みパスワードがついてます。
 'loki' (引用符はいりません)って入れてね。
・アイコンの作成方法が変わったかも。
  ゆみ [2006/06/12(Mon) 20:35]



@lab Loki/Base.91/Job.59/28
レジさんもぽんも光ってやがる
めでたいのう
うちのアサもがんばらねば・・・

必死実験Weekendで帰宅は月曜か火曜か・・・

とりあえず ぬるぽ
  ふぉ [2006/05/27(Sat) 00:34]

とりあえず Loki/Base.??/Job.??/29
ガッ

iniさんのブログを見て飛んできました。
みきぽん&れじさんオーラおめでとん。
私がROから離れてはや一年、そりゃオーラも出るってもんですね。

ところで、じんたんのオーラまだー?
  Mako [2006/05/27(Sat) 15:14]

祝ヾ('A`*)ノ゛ Loki/Base.??/Job.??/30
さらにガッ

みきぽんさん&Lazyさんオーラおめでっとぉぉぉぅううう。
イソガシスで会ってないうちに!うちに!うちに!
フォトンさんのアサにも差を広げられそうでガクブル。
とりあえずLK&アサクロの誕生に期待ー。

お約束ということで、じーんさんのオーラマダー?
  らいおん [2006/05/27(Sat) 20:18]

Re: @lab Secret/Base.??/Job.??/31
ま、まだー

最近チケット切れてたり。だめだめ気味。orz
  Gene [2006/05/30(Tue) 21:22]

Re: @lab Secret/Base.??/Job.??/32
色々ミスったので改めて
ガッ
  Gene [2006/05/30(Tue) 21:26]

お祝い申し上げます Loki/Base.??/Job.??/33
何となくガッ

先日少し顔見世にいったのですが、会えなかったので折角なので
みきぽんさん、レジさんオーラおめでとうございますー
私も頑張ってれば今ごろオーラが……たぶん出てないでしょね(´・ω・)
イニさんのblog見てみるとみきぽんさんは転生されたようですが、レジさんもしたのかな?
何にせよ転生職等今後も頑張ってください〜

ところで、じーんさんのオーラまだでしょうk
  kotoe [2006/06/06(Tue) 21:35]




お久しぶりですよ… Loki/Base.88/Job.50/26
こんな時間にこんばんわ。某頭巾溺愛プリです。

イロイロ忙しく、時間がとれずログインできない日々が続いておりましたが…
4月に首都への引越しを計画しておりまして、かなり厳しいっぽいですorz

それまでに必ずまた溜まり場へ挨拶に参上します。


頭巾どうしましょうか…叩きます?(笑
  Torys [2006/02/19(Sun) 03:06]

Re: お久しぶりですよ… Secret/Base.??/Job.??/27
お久しぶりー
全然見なくて心配したよん。
垢はまだ残ってるけど、そろそろログインしないと消えないかな?

週末辺りだとみんな溜まり場に居ると思うよ。

頭巾はネ申防具として奉ろうぜー
  みき [2006/02/28(Tue) 18:45]




ごめんなさい、石投げないで Loki/Base.42/Job.33/23
色々借りっぱで旅に立った愚か者です。ごめんなさい。
ナナメ上ひよこです。先が見えません。
頑張ってます。
年始には少し時間がとれるかと思います。
忘れてません。大丈夫です。任せてください。大丈夫です。
  ひよこ薬局 [2005/12/23(Fri) 09:23]

Re: ごめんなさい、石投げないで Secret/Base.??/Job.??/25
むりしちゃだめよー

元気ならそれが一番いいことだ
  Gene [2005/12/26(Mon) 01:00]




まずはぬるぽ成功・・・ Loki/Base.67/Job.38/20
ぬるぽ
るぽぬ
ぼぬる

お久しぶりです。
  ここだよ。 [2005/12/16(Fri) 13:27]

まずはガッ Secret/Base.??/Job.??/21
ガッ

24時間以上遅れちまった
  Gene [2005/12/17(Sat) 14:41]

Re: まずはぬるぽ成功・・・ Loki/Base.57/Job.44/22
生まれ変わりました。2倍期間中に作り直してやろうと息巻いてます。

まぁ一年くらいかけてたものが一週間とかでどうにかなってしまうのもやや切ない気もしますけどね。
  Anavel=Gato [2005/12/22(Thu) 19:36]

Re: まずはぬるぽ成功・・・ Secret/Base.??/Job.??/24
お疲れ様ー

まぁ2倍だし手伝ってもらったりすればかなりイケそうだよね
  Gene [2005/12/26(Mon) 01:00]




GVGお疲れ様でした Loki/Base.??/Job.??/19
先日のGVGお疲れ様でした
結果的に砦も確保出来よかったと思います
戦力になれたかどうかは分かりませんでしたが
また機会があればご一緒させていただきたいです。
それでは失礼します
  Freedom代表@body [2005/11/30(Wed) 00:05]



Secret/Base.98/Job.70/9
ぬるぽ
  ○○○ [2005/09/17(Sat) 06:50]

Re:  Secret/Base.??/Job.??/10
遅くなったけどガッ!

ってだれじゃーい! 98LKの知り合い・・・?
  Gene [2005/09/24(Sat) 02:10]

Re:  Secret/Base.??/Job.??/15
○○○=れんか?
髪色違う気がし手ならんー

なんかもうだめぽ(;´Д`)
  Gene [2005/09/30(Fri) 10:45]

ん?(〜´-`)〜 Secret/Base.91/Job.59/17
たまたま覗いてみたら呼ばれてるような、そうでもないような。

残念だがこのスレッド起こしたのは俺じゃないぞ(´ω`)
Lvとかも↑くらいだったし、姿かたちは→な感じだったし。
…つかLKで98まで上げられる根性あったら隠居してないと思うヾ( ゚д゚)ノ゛

ま、それはそれとして。
書き込みついでに是空メンツへ私信。
アレの後始末に残務押し付けちゃってスマンかったの。
その辺も含めて、地味な置き土産(になったかは知らん)ではあったが、
まぁ遠慮なく使っておくれ。 …何が出たかもロクに知らんけどね(・ω・)

ほいじゃねノシ
  蓮華 [2005/10/01(Sat) 22:19]

Re:  Secret/Base.??/Job.??/18
スレ主はあんこでしたとさ

迷惑の類は一つも残ってないと思うよ、
今までありがとう。

しかし最近あちこちのblogとかに出現頻度高いなぁw
  Gene [2005/10/03(Mon) 08:54]




旅に出されます。 Loki/Base.42/Job.33/14
暇ができたはずなんだけど、幻想デシタ(・∀・)
来月か再来月か、キャラが消える前には帰ってきます。
せっかく是空に呼んでもらえたのに、寂しさと申し訳なさでイッパイです(´・ω・`)
途中で日本に帰ってくる事があれば、またココ見にきまーす。

(´∇`)ノ マタネー
  ひよこ薬局 [2005/09/30(Fri) 00:48]

Re: 旅に出されます。 Secret/Base.??/Job.??/16
マジッスカ
仕事大変そう(´・ω・`)

またいつでも帰ってきたら遊ぼー
  Gene [2005/09/30(Fri) 10:46]







10件
new【12】old

pass



- ROBBS Ver4.10b -
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.