最終更新日 2006年2月14日   修正が反映されない時は、ココをクリックしてみてください。 最新プラグイン→FLASH PLAYER   

※大幅変更しましたので、バグごろごろでると思います。報告待ってm ・・・・ます。orz

■修正履歴 ■
 ★2006/2/14
  ・アイテム追加しました。(名誉白ぽ、名誉青ぽ)
  ・過去6ヶ月以上(24週)のものを非表示
  ・ただし個別未払いでは過去全データの未払いも表示できます。(リーダーさんのみ)

 ★2006/1/27
  ・アイテム追加しました。
  ・臨時アイテム用に他1〜5追加しました。

 ★2005/4/23
  ・かなり変更いたしました。(中身)
  ・アイテムがんがんに増えた!。
  ・特殊職の設定項目増えました
  ・リーダーさんは、ますます重くなっちゃいました… ごめんなs

 ★2005/2/12
  ・アイテム、『スリム白ポ』 『スリム黄ポ』を追加しました。
  ・宝箱分配、個別未払い一覧、機能を追加しました。
  ・パスワードを*表示にし、PCに保存させることにしました。(再ログインから適応)
  ・だからまたまた重くなっちゃいました… ごめんなさいっ
   ▲次の修正の予定▲
     ・ちと重すぎなので、申告機能を別にします。
     ・ 名前を変更できるようにします。
     ・ゆみさんとこの鯖にお引越し!

     ・予定は未定!

 ★2004/12/12
  ・アイテム、『イグ種』 『イグ実』 『イクラ』 『コート剤』 を追加しまし。
  ・総合、メンバー管理画面にスクロールバーつけました。
  ・総合画面にメンバー全員の総経費額を表示させるようにしました。
  ・だからまた重くなっちゃいました… ごめんなさいっ

■スレより転記〜 ■
軽く操作方法とか
  ★ログイン
    名前とパスワードは、個々に決めてください。(パスは暗号化します)
    新規登録の場合は、合言葉を入力。(リーダーが変更可能です)
    PCに保存するをチェックすると、次回のアクセスはログイン画面が省略されます。
    一度キャラを作ってしまえば、合言葉は空白でokです。

  ★申告
   キャラの顔を変更する時は、顔をクリック。
   申告アイテムボタン(エンペリウム)を押して、アイテムを選択&数を入力して、送信ボタンを押して下さい。
   一覧より追加されたアイテム をクリックすると、数の変更ができます。
   取り消す場合は0を入力してください。
   正常に送信されれば"済"と表示されます。
   その週の間であれば、何度でもデータを修正することができます。
   但し、リーダーが支払い済みとした場合は修正は出来ません。

  ★総合
   他のメンバーの申告内容を閲覧することが出来ます。
   各々のキャラの顔にオンマウスで、全てのアイテムの申告数が見ることができます。
   その他のボタンは適当にヽ(´¬`)ノ

  ★宝箱配布
   宝箱を売りさばいて配布するzがある場合の分配表です。
   宝係数というのは、複数人数分配布するときの係数です。(例えば、お手伝いさん複数いる時とか)
   不参加の方は、人数に数えられません。( ´Д⊂
   配布総額、係数の入力で配布額が決まります。(リーダーさん)
   ただし、1人でも支払った場合は、配布総額、係数の修正はできません。(リーダーさん)

  ★個別未払い
   経費、宝箱配布の未払いの一覧を表示します。
   経費未申告の方も表示されます。
   個別支払い総額は、その個人の未払い額の合計です。
   〆、不参加設定はこの画面でもできます。(リーダーさん)

重かったらごめんねー。
不具合、質問等ありましたら、みーなさんへどうぞ。