Main Contents

2007年09月16日

コンプマート名古屋閉店セール

店舗改装だかなんだかでコンプマート名古屋、エイデン本店が徹底売り尽くしセール今日まで開催だったので、はるばる名古屋へ。
駐車料金ケチるために駅まで徒歩。

で、めぼしい物は無くなってるようで割と微妙だなぁとかおもっていたけれど、最終的には結構やっちゃった感ありあり。

まずコンプマート。
デジカメ関係を期待したけれど、一律10%なのであまり割安感なし。
ACアダプター EH-5(Amazon)は 20%引きだったけれど、元値の高さと使用頻度考えて(ローパスフィルタの掃除のときくらいでしょうか)パス。

購入予定だったリモートコード MC-DC1(Amazon)が 「開封品に付き 20%OFF」という付箋つきで置いてあったので確保。値札の 3180円の 20%OFFで、2544円かと思っていたらそれに一律10%が適用されて 2289円とずいぶんお得に。
会社で使ってるヘッドホンがボロボロだったなぁと思い出し、適当に安い奴を探し「サンプル品」とか箱貼ってある Victor HP-DA5を980円で購入。帰ってから調べたらかなり古いものみたいね(2001年頃の安いヘッドホンスレ関係に記述あり)。

写真用の小型プリンタが最近気になっていて、SELPHY CP-730とか型落ちでいいから10k程度で手ごろなの確保しちゃおうかしらと思っていたんだけど、SELPHY ES1も閉店特価で 17800円だとか。普通の値段に比べたら安めではあるけれどちょっと厳しい。

でエイデン本店へ行ったら、ES1の展示処分発見。こちらは17800円から展示品に付きさらに値引きだそーで。
これについては別エントリにて。

前に買ったニコンとは別に、カメラ一式しまっておく用として、Lowepro EX160(Amazon)カメラバッグ確保 こちらは 3k。

昼食は節約のため省略。
駅から自宅へは両手に荷物ぶら下げて傘はさせないのでバスにて。
最寄のバス停まで 190円也。

Comments

隼人池側店に英語辞書は在庫ありますか
翻訳ソフトでも良い
ソフト名
処分価格
現金またはカード決済予定です

Post a comment

コメントフォーム

Copyright © umedak.